人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪

朝から生憎の雨模様
今日は以前から約束していたお嫁ちゃんとのバスツアーの日
雨なんか若い2人(?約1名該当なし)にはなんのその…
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0142987.jpg

添乗員の叔父様は道中、熱い063.gifを出してくれ、心も体も温まりGO!

行った先は栃木県「いちごの里」
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0281462.jpg

初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0283236.jpg

初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_039563.jpg

山羊さんの期待に答えて食べました~011.gif
食べたいちごの数はななんと~70個
それも半端じゃない
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0444080.jpg

お嫁ちゃんがあまりの数に腰を抜かしました~033.gif
時間は経ったの20分
売店では又もや悪魔の誘惑が031.gif
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0534352.jpg
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0535789.jpg
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0541578.jpg
初いちご狩り(とちおとめ)を堪能♪_b0085815_0571617.jpg











買っちゃった~食べちゃった~016.gif

お嫁ちゃん、修行がまだ足りない020.gif
これでは免許皆伝はあげられないよ!

このあと「足利フワワーパーク」のイルミネーションをアップ予定

by shiroamuchiyako | 2008-12-17 23:35 | お出かけ