犬好きなあなたへ

犬奇知を公言してはばからないシロアムですが…
犬の情報は鼻をクンクンさせてかき集めております
b0085815_0154777.jpg
そこで最近情報をGet!
TVのCMとして放送されたt愛犬と人との「絆」をテーマにした60秒のミニムービーを
花王のドッグフード『ヘルスラボ』サイトで見ることが出来るのを知りました。⇒こちら
そして今ならなんと、ムービーで流れている曲の着うたを無料配信しています。
こちらへhttp://www.youtube.com/watch?v=9eqqeCNlDtk

ところでワンちゃんを買っている上で頭を悩ませているのがドックフードです。
長生きしてほしいから体に良いドッグフードをあげたい…
ワンチャンを飼っている方は皆そう思っていますよね。

可愛いワンチャンだからといってついつい甘やかして、
人間のものをあげていませんか?
実はこれが肥満や病気の温床なんですよね^^

このたびあの“エコナ”と共同開発したドッグフードが誕生しました。
毎日の食事や生活が肥満の原因になっているのは人も愛犬も同じです。
現在、家庭犬の4頭に1頭は肥満なんだそうです。
人間も肥満防止のために健康オイル「エコナ」を使う人が増えていますよね。
ワンチャンのドックフードも同じです。

そこで開発されたのが、大切な愛犬が毎日の食事でムリなく健康なカラダをキープできる
ドッグフード、その名も『ヘルスラボ』です。

ヘルスラボは3つの点にこだわって開発された優れものです!!その3つとは・・・
●健康
エコナの主成分である代謝されやすい脂質ジアシルグリセロール(DAG)が配合されているので
、若々しく引き締まったカラダをキープします。
●おいしさ
毎日の食事は、カラダだけでなく心も喜ぶものであることが大切。
チキンを豊富に使用し、素材本来のうまみを生かした満足のおいしさです。
●安心
ペットフードでも食の安全に対する意識が高まっているなか、ヘルスラボは事前に
品質を確認済みの原材料を特定のメーカーから調達し、ISO9001を取得した国内工場で生産。
着色料、香料は使用していません。


詳しいことをお知りになりたい方は⇒ヘルスラボ

b0085815_015173.jpg
[PR]

by shiroamuchiyako | 2009-03-20 00:10 | ご紹介