人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日で~す

今日は母の日お姉ちゃんと私達でママにお花を贈りました。
ママは「わ~嬉しい!とっても綺麗ね」と喜んでくれました。

母の日で~す_b0085815_15336.jpg


その後お姉ちゃんとママは「ブルーフォレスタ」というイタリアレストランにランチを食べに行きました。
お姉ちゃんがママにご馳走をしてあげたそうです。
残念ながら私達は留守番でした。
でも、「ピザ」のお土産を持って帰ってきてくれました。
「これって、ただ食べ切れなくて残したものなのかな~?」
「ま~いいかな?」


少し遅れてお兄ちゃんからカーネーションの鉢が届きました。
オレンジの珍しい花色でした。
「お兄ちゃん、どんな顔してこのお花を選んだのかな~?とママと話しました。                                          
母の日で~す_b0085815_18411725.jpg





                               レポーター  アム       

by shiroamuchiyako | 2006-05-14 10:00