人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリマキトカゲなんて言わないで♪

昨日の朝からから何だか腰の周りが痒くて、舐めていたら毛が抜けて化膿してきました。
ママが外出から帰ってきて「あら~大変どうしたの?かいいの?痛いの?可愛そうに!」と言って獣医さんの「もみの木病院」に連れて行ってくれました。

先生は「ちょっと原因は分からないけれどこのままにしておくと、毛がずるっとなくなってしまうかもしれないですよ」     それは大変なことだ……

それでお薬をもらいましたが、あまけがありました。
先生が「チャコチャン、可愛そうだけど舐めないようにこれしてね」   ギャ~なんだこれは!

エリマキトカゲなんて言わないで♪_b0085815_931640.jpg

暑い~暑い~不快だ~

これお薬です。  抗生剤とかゆみ止め
エリマキトカゲなんて言わないで♪_b0085815_9403157.jpg


皆が僕を見て
  「あっ!エリマキトカゲだ~」って言うんだ!
  「それ、なに?」
本当は「エリザベス」って言うんだよ。
エリザベス王女の戴冠式のアレ!



                      レポーター   チャコ

by shiroamuchiyako | 2006-06-29 09:45 | ワンチャン達のこと