人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいお豆腐見つけちゃいました♪


最近スーパーで珍しいお豆腐を見つけました。


「男前豆腐」や「風に吹かれてジョニー」でお馴染みの三和豆友食品 面白ネーミングシリーズの新製品 

         【京都ジョニー】
 
珍しいお豆腐見つけちゃいました♪_b0085815_2264752.jpg
   








茂蔵でお馴染み(株)篠崎屋の社長プロデュースによる 
         
         【カリスマ豆富】 


やたら、英字が多い
珍しいお豆腐見つけちゃいました♪_b0085815_295014.jpg


          








                                 中に枝豆が入っている
珍しいお豆腐見つけちゃいました♪_b0085815_2102977.jpg











宇治茶でお馴染みの祇園辻利


         

         【抹茶とうふ】 



珍しいお豆腐見つけちゃいました♪_b0085815_2223380.jpg












珍しいお豆腐見つけちゃいました♪_b0085815_223572.jpg









実はこれお豆腐売り場にあったので、てっきりお豆腐だと思っていましたが、和風スィーツでした。







今までワンチャン達に色々紹介してもらっていましたが、もう~飽きちゃったみいたいなので
今回からママがバトンタッチしてご紹介しま~す。
皆ご苦労さまでした。

by shiroamuchiyako | 2006-09-12 01:14