人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全なスノーライフを楽しみ快適なスキーを♪


  もう、4年ほど前になりますでしょうか?PARCOの年末くじで
  「JALで行き日航ホテルに泊まるニセコスキー2泊3日の旅2名様ご招待」というのに
  見事当りました。
  スキーは高校生の時に2度、赤倉と蔵王のスキー場に行ったきり…
  それ以来スキーの「ス」の字も忘れておりました。

  全然自信が無かったのですが、当った以上もったいないので行くことにしました。
  転んで怪我をすることが一番怖かったんです。
  事実、2005~6シーズンで、全国でスノーボーダー、スキーヤーの死亡事故は16件。
  骨折や打撲などは数えきれないそうです
   もう間もなくウインターシーズンインになりますね。
  
  そんな事故をカバーしてくれそうな商品を取り扱っている、こんな会社を見つけました。
  それは『IDTshop』です  詳しくはこちら
  こちらはプロテクションウエアを企画・販売する会社です
  防具のようなプロテクターではなくて、ファッション性が高く、動きやすいようです。

安全なスノーライフを楽しみ快適なスキーを♪_b0085815_2311739.jpg
 
  ニセコスキーが生まれて始めてのスキーだという娘…
  その時にこの会社に巡り合っていたら…
  娘は初めてのスキーが面白かったのか、今度はスノーボードに挑戦したいと
  言っております。
  ウエアの下に着れば、着ているのが全く分からないらしいのでこれならGood!

安全なスノーライフを楽しみ快適なスキーを♪_b0085815_23141751.jpg
娘だけではなくて、私もこれをつけてスノーボード始めてみようかしら?
これなら転んでも安心していられますね^^
何しろもう、運動神経が…

でもスキーって何年していなくてもすぐに取り戻せるものなんですね♪
よく、自転車とスキーって、
忘れないで思い出すものだと聞いたことがありますが…

スノーボード始めても、又すぐに行けるかどうかわからないので、
忘れないでいてくれると嬉しいですね。





←これは娘ではありません

by shiroamuchiyako | 2007-11-20 22:29 | 発見!