人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内環境気になりませんか?


  歯医者さんのあのギッ~ギッーという金属音たまらないですね。

  なるべく歯医者さんで削られるのだけは避けたい…と思って虫歯にならないように
  気をつけている方は多いでしょう。

  最近オフィスの女子トイレの中に歯磨きが置いてある光景を良く見受けます。

  お出かけしてランチした後、歯磨きがしたいな~と思っていても…
  
  ハンドバッグに歯磨きをしのばせるとかさばってしまうので、なかなか持って出られません。

  そんな時にはウルトラハレガードがあります。
  
  毎日3粒食べるだけで、簡単にオーラルケアがが出来るんです。

  しかもグレープフルーツミント味でタブレットタイプ、とっても簡単にお口のお洒落が!



  あまり知られていませんが、歯周病は30代以上の5人に4人がかかっている国民病です。

  歯周病は歯が抜けるだけではなく、臓器への悪影響も大だそうです。

  歯槽膿漏は気が付き安いのですが、この歯周病は見落としがちです。

  今注目されているのが「オーバルゲン」です。

  これが歯周病と戦ってやっつけてくれます。
  年を摂っても自分の歯で美味しい物が食べられるように、今からケアーしょう。

                                         

   ただ今半額キャンペーンを開催中 詳しくは⇒こちら

by shiroamuchiyako | 2007-12-25 23:35 | 日々のこと