自分のお城が欲しくて♪


  別に今の生活に不満があるわけではないのですが…029.gif

  自分ひとりのお城が欲しいなんて思う時があります。024.gif

  誰にも気兼ねなく好きなことが出来、好きなことを考えられる空間が欲しいだけです。071.gif

  結構私一人でいるの好きです056.gif
  一人で068.gif 069.gif 

 そうなると賃貸ですね。049.gif
  
  そんな時偶然知ったのが 日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみの
  賃貸仲介業者の
  毎日を楽しむ女性のためのお部屋探しサイト『ウーマンCHINTAI』です。

  CHINTAIでは全国の都道府県・市区町村・路線の中から物件情報を検索する事が
  出来るそうです。

  なかなか知らない土地の情報は疎くて…033.gif

  でも心配ご無用、物件周辺に学校や病院などのエリアガイドも簡単に調べる事も
  可能みたいです。


  またCHINTAIでは、他のも個人のライフスタイルやニーズに着目をし、
  高級賃貸物件専門サイト『LuxeCHINTAI』。  
  1人暮らしをする学生向けの賃貸物件検索サイト『ガクセイCHINTAI』
  など個人のライフスタイルに合わせた物件選びも出来るそうです。
  情報量満載なのがうれしいですね。

  さらに早期購入キャンペーンも実施!詳しくは

             ↓         ↓                  
           http://www.chintai.net/



[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-12-27 16:08 | 日々のこと