人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーも水もどんだけ~♪


  今日アムちゃんが生まれて10年にして初めてトリミングに行きました。

  いつも預かっていただいている「ワンだ風呂!」さんです。

  今までは娘にシャンプーをしてもらっていましたので今回が初めて…

  帰りには可愛いリボンまで付けていただいてご機嫌の様子♪

  何しろアムちゃんは大きいのでシャンプーも水も大量に使います。

  お代は¥10.000

  主人も息子も「僕達より高いな~!」ともう、ビックリ^^


  
シャンプーも水もどんだけ~♪_b0085815_23331825.jpg




  綺麗してもらって、これをいつまで維持出来るかしら? 

  昨年の暮れにモラタメ.net さんから送っていただいた良いものがありました。


        Lionのペットキレイ                
         
             【 ケトリーナ 】と【 泡マイルド 】 


     【ケトリーナ】
     
   スプレーしてブラッシングするふだけで、抜け毛がしっかり取れて、ニオイも
   すっきり。
   ベビーパウダーの香りシャンプーも水もどんだけ~♪_b0085815_2354235.jpg

     【泡マイルド】

   トリートメントインシャンプー
   植物生まれで肌に優しい低刺激、弱酸性、  
   無着色





シャンプーも水もどんだけ~♪_b0085815_014195.gif

     


シャンプーも水もどんだけ~♪_b0085815_015388.gif


  
  

by shiroamuchiyako | 2008-01-22 23:33 | モラタメ