人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心を刺激する旅South Africa


南アフリカと聞くと気が遠くなってしまいそうなほどの文化の遅れと思っていました。
でもこれが違うんです。
南アフリカへの旅は、異文化との触れ合い、息をのむような自然景観との遭遇など、
旅人の好奇心を魅了してくれます。
南アフリカでしか出来ない冒険や感動が数々あります。
皆様の人生の新境地を開拓して見るのもよいのではないでしょうか?

       
         
      未体験の世界へ

      リラックス&レジャー

      発見の旅

      美しい風景を求めて


    私達が知らないアフリカ観光ですがこんなに楽しいことがありそうです。

南アフリカではとてもユニークな出来事が毎日起こります。威風堂々としたライオンとの胸躍る遭遇、南アフリカが誇る素晴らしいメルローワインを片手に眺めるテーブルマウンテンの美しい夕暮れ・・・。南アフリカを訪れた人は他では味わえないさまざまな体験を通じて、このエキサイティングな国の魅力を存分に味わうことができるのです。
   
好奇心を刺激する旅South Africa_b0085815_19571255.jpg

    アフリカが私達を呼んでいます、さ~出かけましょう♪
    

南アフリカ観光局はVeritaサイト内に南アフリカスペシャルキャンペーンページを展開しています。

是非訪れてみたい観光スポットや、まだ知られていない南アフリカの魅力を紹介しています。そしてアンケートに答えて頂いた方に抽選で豪華賞品をプレゼント!!
是非ご参加下さいネ。

好奇心を刺激する旅South Africa_b0085815_2014552.jpg

応募はこちらここ

by shiroamuchiyako | 2008-01-21 19:35 | 発見!