人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの肌年齢は?


  どんなに若作りのファッションをしていてもお肌は正直…
      「.お肌嘘つかない!」    (昔こんなキャッチコピーがありましたね)


  リンクルケアという言葉、聞いたことがありますか?
  難しい言葉ですがこれ、実は「しわ対策」のことなんです。
  日常での沢山のストレス、生活リズムの乱れ毎日何くれなく浴びている紫外線。
  これは皆お肌にとっては敵なんです。
  いたわってあげないといけません。

  
  そこで、
  ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドです。
  昨年9月に発売した、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、発売以降
  売り切れ続出なんです!ご存知でしたか?

  この春、そのリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が
  世界に先駆けて日本に登場しました


  しかもこの新製品、日本女性の肌に合わせ、ロレアル パリの先進技術により、
 パリと日本の研究所が共同開発したもの。日本で初めての、
 ホワイトニング+エイジングケア美容液なのです!
                 公式サイトは⇒こちら
                 リバイタリフト エッセンス 体験者の声はこちら
  今ロレアル パリのホームページでは、リバイタリフト製品ラインナップを
  プレゼント中。ぜひあなたもリバイタリフトの魅力を実感してみませんか。

       気になるラインナップと応募⇒こちら

  
    私は最近首のシワが気になって調べて見ました。
    原因とお手入れの仕方に付いてお勉強してみました。
    これで少しでもこれからのシワを防げるといいんですけれど。

by shiroamuchiyako | 2008-02-06 09:20 | 美容