濡れるような唇をあなたに♪


     只今、伊豆大島では『椿まつり』が開催されております。
     大学生の頃友人と行ったことがあります。
     東京の竹芝桟橋から船にのり1時間45分で到着となります。 こちら東京ですヨ。
     
     そういえば皆さん、この季節お肌のケアーはちゃんとされていると思いますが…
     なかなか唇のケアーはされていないと思います。
     ついついお肌の方に気がいってしまい、唇のお手入れは忘れがちになります。
     でも、唇もすごくお肌同様それ以上にに荒れるんですよね。
     濡れるようなみずみずしい唇に昔から憧れていました。
     そこで唇もケアーにいいものを発見しました。
     長寿の方が多い土地と言われている九州から生まれた「長寿の里」
     古くから九州には独自の健康方法や美容法があります。
     そこで「長寿の里」から商品を提供しています。

    素材にこだわったリップクリーム「くちびるくりーむ 椿みつ」です。   
    美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選。たっぷりと
    贅沢に配合しました。
   また、紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」を使用。
   自然素材でありながら「ケアをして守る」ことができるリップクリームです。
   九州ならではの商品ですネ。

   「くちびるくりーむ 椿みつ」にはこんな用途があります。

             ★外出先で乾燥が気になる時「リップクリーム」として
             ☆メイク前の「下地」として 
             ★ メイクの上から「透明リップグロス」として
             ☆ スポーツ時に「日焼け止めリップ」として
             ★  おやすみ前のケア「美容液」とし
  
    是非 「くちびるくりーむ 椿みつ」で大事な唇を守ってあげてください。    
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-10 10:49 | ご紹介