輝く女優の登竜門は誰?

 
    2003年より毎年フジテレビではパンテーンドラマスペシャルが放映されます。
    パンテーンドラマスペシャルとは、フジテレビとパンテーンとその両者の思いが共鳴し
    毎年ドラマの中で、女性が美しく成長する物語が描かれています。

    パンテーンは、世の中のすべての女性がキレイになれると信じています。
    ドラマを通じて、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」と、
    ひとりでも多くの女性に感じてもらうことがパンテーンの願いなんです。
   
     ドラマ情報を先取りできるサイトは⇒こちら
    

    ちなみに、第一回目の主演女優が『医龍』の水川あさみさん、第二回目の主演女優が
    『世界の中心で愛を叫ぶ』の瀬はるかさんです。
    お二人ともこのパンテーンドラマスペシャルで初主演を飾っているのです。
    現在の活躍を見ればそれもそのはず、納得出来ますよね。

    昨年までの主演女優はこちら
    

    そこで気になる今年のドラマは「かるた小町」です。b0085815_22481814.jpg
    主演女優には、CMなどで注目の夏帆さんを迎えています。
    放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分です。
    ※一部地域では放送されません。



     
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-10 08:23 | ご紹介