関西バンザイ♪ 好きです関西♡♡♡♡♡


  主人は生粋の関西人!
  結婚して○○年経っても関西弁は直りません。
  逆にこちらの方が変な関西弁を使う有様です。
  主人は全く関西弁を直す気はサラサラありません。
  女性の方の関西弁はなんとも上品で好きでしたが…
  男性の関西弁、実は苦手でしたが郷に入れば…です。
  
  今日面白いサイトを見つけました。 
  「関西バンザイ!」は関西に実際に住んでいる、
  関西を愛している、そんなみんなのための面白情報満載のサイトです。

  
    「関西バンザイ!」「芸人ジェネレーター」「関西魂検定」があります。
    そこで私は「関西魂検定」を試してみました。
      結果は595点 「観光客レベル」でした
 
b0085815_11433170.jpg
                      
  まだまだでしたね。
  主人から関西魂を仕込まれていると思っていましたが…
  主人にはとても言えませんね^^
  皆様もよろしかったら試してみてください。
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-10 13:03 | ご紹介