ipodでヨガを♪

   

     2年ほど前からスポーツジムに通っていますが、なかなか時間がなくて
     残念ながら行かれません。
     行くとヨガのレッスンを受けるのですが、このレッスンが人気ありすぎで…
     レッスンの始まる30分前から並んでいないと受けられません。

      
     そんな時、「音ヨガ」というのがあるのを知りました。
     なかなか聞きなれない言葉ですが…
  
     「音ヨガ」は、iPodなどを使っていつでもどこでも短時間でできるヨガだそうです。
     ヨガインストラクターの声で呼吸法やポーズのガイドを聴きながら、
     いつでも好きな場所で あなただけのヨガを楽しむことが出来るというんです。
     ipodは娘からのお下がりがあります。


    ipodoを持っていなくても、パソコンで簡単に聞くことが出来るそうです。
    下記のオンラインストアで視聴・購入が出来ます!  

     プレーヤーをお持ちでない方はこちらリッスンジャパンから購入出来ます


      現在「日経エンタテインメント「オーディオブック大賞」が開催中!
      一般の方から、オーディオブックの原案となるような体験やエピソードを
      募集しています。
      入賞作品は、『1ポンドの福音』・『SMAP×SMAP』などを手がける
      放送作家・福田雄一審査委員長が実際にオーディオブック化し、
      iTunes Storeで配信します!大賞は賞金20万円!
      短いエピソードでも気軽に申込めるので、あなたもぜひ応募してみてくださいね。
      どうですか?魅力的でしょ。
     
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-11 09:25 | ご紹介