人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性みんなで役立つ情報を分け合う♪


  家計簿をつけない私です。
  「三日坊主」ならぬ「1日坊主」でしたが^^
  最近物忘れが激しくて「え~とえ~と」が多くなりまして…
  何とか日々のできごとを残せないものかと思っておりましたら 
  【B-note】というのを発見しました女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や
  知識や体験などWeb上の仮想ノートで情報を共有する『ソーシャルノートブック』という
  サービスです。   公式サイトは>>こちら

 
女性みんなで役立つ情報を分け合う♪_b0085815_16184220.jpg

1) 選べる公開設定
  ノートに書く記事は、自分限定・会員限定・完全公開の3つの公開レベルが設定できます 
2) ふせん機能
  記事中の好きな場所に、付箋のようにコメントをつけることができます。  
3) 動画や画像をコピー&ペーストで掲載可能
  ワードやエクセル感覚で、動画や画像をコピー&ペーストで貼れます。
4) モバイル対応
  携帯電話から記事の投稿と閲覧が可能です。

  私は老いていくワンチャンの記録でもつけようかしら? 


  スタートアップキャンペーンも実施中!>>こちら


by shiroamuchiyako | 2008-03-01 16:07 | 発見!