大きい靴をお探しの方朗報です♪


    靴でお悩みの方いらっしゃいませんか?

    昔から「馬鹿の大足、間抜けの小足」と言われていますよね。

    私はその「間抜け」の方です。

    私と反対の方もお困りではないですか?

    昔よりかなりデザインも増えてきておりますが…

    なんと、大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」が  
    3月6日にお目見えしました。
   
    この卑弥呼さんはファッショナブルで機能的な靴で有名です。

    そして、24.5cmから27cmまで、ニーズに合わせたサイズを取り揃えています。

    又、新商品の入れ替えが1ヶ月毎なのも嬉しいですね。

    そして、そして滑りにくい底材を使用し機能面にもこだわっていますので、
    OLさんには良いかもも、さっそく娘にも教えてあげなくちゃ。


詳しくは>>こちら

   只今、オープン後1ヶ月間、靴をお買い上げ頂いたお客様全員に、「可愛い♪」と好評の
    イメージキャラクター“スキップ”の携帯ストラップをプレゼント!


    
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-03-09 07:33 | 発見!