苺に目がない二人の行くえは♪


   先日朝刊の折込チラシをチェックしていたら、SEIBUデパートの広告が入っていました。
   
               『全国有名寿司弁当とうまいもの会』

          もう、開店が待ち通しくて一人車を走らせました。

          実はチラシの中で一番気になったものは ……


    【京都 いちごのお菓子専門店 マガザン.デ.フレーズ】

                   『 いちごのオムレット 』  


     苺が大好きな娘と私のために買ってきたのは言うまでもありません^^

b0085815_19453571.jpg
 

                その日の夕食は娘と私の二人だけ……
       
                夕食のテーブルの前で二人はニッ!

                以心伝心と言うか同じDNAというか…

                お互いに夕飯は少ししか食べません

           ちゃんと『いちごのオムレット』の分を残してあります。

           頭をダイエットの文字がチラリとかすめたのでしたが…

                      さっと通リ過ぎました~

                苺が甘くてオムレットの部分がフワ~ッと

                「これなら2つは充分いけるわ」と娘が…(いえ、いえme too)



           そしてこのお店でもうひとつGetしてきたものがあります。

                   『いちご胡麻豆腐』です

             これは今日の夕飯のおかずにと並べました


b0085815_20122477.jpg
                     ところが~            
                       大変なことが     
           
b0085815_20131381.jpg


                  これは豆腐は豆腐でもスイーツ
                 
                  娘からは「なにこれ!」と…
  
                  冷ややかな視線を浴びましたが
     
                  スイーツとして改めて二人のお腹に入っていきました~

         
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-04-02 19:43 | 美味しいもの