人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の黒いまつげ、憧れ~♪


   ロレアルパリではブロガーさん向けにザ・ペニンシュラ・東京、Peterにおいて
   シークレットパーティーが開催されました。

   ロレアルパリで人気No1のマスカラはインパクトのある、長くて濃い魅惑の
   漆黒まつ毛を演出する「ダブルエクステンション ウォータープルーフ
   EX カーボンブラックだそうです。

   当日はプレゼンテーションに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、
   嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンを行なわれました。

               当日の様子はこちら



                 まつげの短い私には憧れ…
       メイクアップレッスンが受けられるなんて凄すぎますね。
       多分私がそれに出られたら卒倒しちゃうんじゃないかしら。

  
       メイクの中でも「マスカラの塗り方」は至難のわざ
     
             いかに自然に且長く見せられるか…

                  私にとって永遠のテーマだわ




by shiroamuchiyako | 2008-04-02 18:31 | 美容