父への感謝の言葉


                      【父への感謝の言葉】
     

     それは30年前に亡くなった父へ送ります。
     私は父が年を取ってからの子供だったので、父は私をとても可愛がってくれました。
     私は父が周りのお父さんより年齢が上でしたので、
     実はそれがいやでいやでたまりませんでした。

     でもとっても優しい父でしたので私は大好きでした。
     父とは小学6年生まで一緒にお風呂に入っていました。
     私が舟木一夫が好きというとこっそりファンクラブに入会してくれたり、
     コンサートのチケットを取ってきてくれました。

     私が結婚する時に私が一人っ子で主人が長男だった為、
     母が猛反対をしました。
     でもそんな時、父は主人と会ってくれてすぐに主人のことを気に入ってくれて
     母を説得してくれました。
     
     孫も2人出来楽しい日々を過ごしていましたが…    
     幸せな日々はそう長くは続きませんでした。
     不治の病である癌に侵されてしまいました。
b0085815_1463653.gif
     発病してからまずか半年の闘病生活でした。
     父は幸せな人生を送ってくれたのでしょうか?
     もっともっと親孝行がしたかった。
     そして生前言えなかった一言
                     

                 【お父さん有難う】

  父が年取ってからの子供だったので、とりわけ
  可愛がってもらいました。
  長男のこともすごく可愛がってくれて、父が危篤になる前まで布団の中で
  新聞紙を」丸めた刀で遊んでくれました。
  そして臨終の時、長男の名前を呼びながら息を引き取りました
父への感謝のことば大募集! レナジャポン『父の日ギフト』

父への感謝のことば大募集! レナジャポン『父の日ギフト』

     
     
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-06-04 01:21 | 記念日