人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず美味しい~♪


  いつもブログで仲良くしていただいているジュマちゃんですが…

  昨年我が家からスープの冷めない距離に越してこられたのに、

  今年の5月に早くも愛知県に引っ越されてしまいました。

  私がいじめたからかな~    反省!

  そんな、こんなで寂しくて毎日泣いておりました。

  そしたらジュマちゃんが「良い子だからこれあげるから、もう泣かないの」と

  すばらしい大正海老(?)を沢山送ってくださいました。
  
             恥ずかしがりやのジュマちゃん似の海老さんです
             氷にお姿を隠しておられます~
思わず美味しい~♪_b0085815_19171560.jpg


              早速「塩焼き」で頂きました。
              もう、身がプリプリで甘~いの♪
              とっても美味しかった。
              有難うジュマちゃん

思わず美味しい~♪_b0085815_1928226.jpg

by shiroamuchiyako | 2008-07-22 19:16 | 頂き物