あっ!きてぃちゃんだ~♪


   昨日郵便局にいってたまたま窓口で見つけました。

   「はろうきてぃちゃん」の切手です。

   最近は電話やメールなどで済ませることが多く、手紙をしたためるということが

   少なくなりましたね。

   私は主人の代筆でお礼状などを書く機会が多く、

   字が下手な私にはとても重荷です。

   ですから、せめて切手は通常のではなくて珍しいものをと考えて

   いつも郵便局で何か珍しい切手があると買い置きをしています。

   今回こんな可愛い切手を見つけて早速買いました。

   50円と80円の2種類あります。いつも50円がなかなかなくて…

   シールタイプがうれしいです。


b0085815_21443096.jpg

b0085815_21464737.jpg

[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-07-24 21:47 | 発見!