憧れのふっくらプルルン肌になりたい~♪

    

       かなりお疲れモードになってしまった私のお肌…

                 可愛そうだわ~

                  何とかしてあげなくちゃね

                  憧れは『ふっくらプルルン肌』
そんな時に知ったのがオージオ化粧品の【ビタナリッシュ】

b0085815_213786.jpg
オージオ化粧品は、年齢を重ねてもいつまでも
若々しく、美しくありたいと願う女性を応援してくれるそうですョ。


なかでもビタナリッシュとはVita(ビタミン、栄養)nourish(豊かにする)
という意味の大人の女性のためのスキンケアを追求したシリーズ。


     天然由来の植物成分を中心に肌への安全性と、大人の肌への納得のいく
    
     満足感・確かな効果を実現させてくれます。


     今トライアルサンプルセット(2週間分)にピンクのオリジナルポーチをつけて、

     100名様にプレゼントしてくれます!

b0085815_21331820.jpg


ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-08-25 09:23 | 美容