安全な無添加なドッグフードを体験

ワンチャンを飼っていて気になるのは「このこの為にどんなオッグフードがいいんだろう」
いつも悩みます。
今回SGJプロダクツの無添加ドッグフードとサプリメントを体験出来ました。
もちろん私じゃなくてチャコちゃんですが^^
オーガニックドッグフード  
ピュア・オーガニック 成犬用です。


ドッグフードと言えども原産国が気になります。
BSEなどの家畜の疫病を発生していない国オーストラリアで作られました。

SGJプロダクツでは常にワンちゃんの健康な生活を願い安心で安全なドッグフードを作り続けています。しかも、無添加ドッグフードなんです。
又、日本の気候に適した高耐候性パッケージや厳しい検査や管理を行うことでSGJプロダクツは製品自体もオーガニック認証を取得しているプレミアムドッグフードなのです!


b0085815_10233260.jpg



チャコちゃんにインタビューしてみました 

    ★ あの~お味はいかがでしたか?
         いや~イケルイケル。これなら上出来
    ★ ウンチの具合はいかがですか?
          スムーズ、スムーズ、臭いもきつくないね。
    ★ 口臭はどうですか?     
         この間のデートでレモンちゃんに嫌われなかったからね
    ★今後の意向は洞ですか?     
          それはママ次第だわ。
   
   
  
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-08-29 09:28 | ワンチャン達のこと