お昼ご飯は簡単ヘルシーに

ウイークディーのお昼はつい前日の残り物でかんたんに済ませてしまいます。
特に午後お出かけの予定がある時はお昼ご飯の準備に時間が掛けられません。
簡単にしかもヘルシーに済ませたい。
そんな時にニチレイフーズダイレクトフーズが出している、Wodishを知り、早速トライアルセットのお試しをしてみました。
嬉しいことにカロリーが380Kcal以下です。
b0085815_1235696.jpg

Wodishでは現在トライアルキャンペーンを実施中!現在お試しいただける商品は
「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」「カムジャタンです。
ご飯が雑穀なのはカラダにとってもヘルシーですよ。
               
              【鶏つくねと野菜の炊き合わせ
b0085815_11432693.jpg

                  
甘辛いタレの鶏つくねには枝豆ひじきご飯と雑穀ご飯、お野菜の炊き合わせなどなど…
不足しがちなお野菜が摂れます。

                     
                  【カムジャタン
b0085815_11444290.jpg


ピリ辛のカムジャタンは食が進んでお勧めです。
ご飯は黒豆入りご飯と雑穀入り枝豆ご飯です。

今なら送料無料!購入は⇒こちら


   冷凍で届きますので冷凍庫に買い置きしておけばとっても便利
   また、少量で低カロリーなので母の分も注文することにしました。

  ニチレイフーズダイレクトフーズ ではこの他にも沢山メニューを
  用意してありますので、あなたにぴったりの「きくばり」メニューに出会えるかも


[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-08-29 08:23 | お薦め