人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が証明なの

私の母は86歳です。
以前にもお話しましたが、今年の4月の下旬に「脳梗塞」で倒れに入院し
無事後遺症もなく元気に退院し、今にいたっております。

一人暮らしをしているので再発が心配ではあるものの…
元気に暮らしていてくれることが嬉しいです。
「まだらボケ」の所もかなりあるのですが…
自分がボケていることを認識しているだけ、ましかもしれませんね。

もう、まもなく「敬老の日」がやって来ます。
今年は無事にその日を迎えることが出来そうなので、当日は盛大にお祝いをしてあげようと
思っています。

母はケーキより和菓子が好きです。
もうすぐ毎年注文している「蔵だし煎茶」が届きます。
ですから、「おがわ」さんのどらやきを食べさせてあげたいなと思っています。
「おがわ」さんのお菓子は先月試食をさせていただいておりますので美味しさは
太鼓判を押します。

                       『わたしが、証明なの』

敬老の日の贈り物に★創作菓子おがわのどら焼きギフト

おがわのどら焼きといっしょに贈りたい敬老の日メッセージ大募集!

by shiroamuchiyako | 2008-09-04 16:38 | 美味しいもの