こどもの頃遊んだぬり絵が新感覚で登場

皆さん子供の頃よく「ぬりえ」で遊びましたよね。
最近おお子さんってどうなのかしら?
先日文具店で懐かし~い「ぬり絵」を見かけて手に取ってしまいました。
流石に買いませんでしたが、大人用のぬりえも売られているとか^^

そんな中でブログで新しい感覚のぬりえがあることを知りました。

「ブロブ:カラフルなきぼう」はブロブが飛んで、はねて、転がって、Wiiコンで町を自由に染めていく、新感覚のぬりえアクションだそうです。
発売に先駆け、この夏、お台場冒険王のステージでは、踊る窓際中間管理職、芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露してくれたそうですよ。
TVコマーシャルにも、芋洗坂係長が登場。ゆる~い、でも癒される不思議な歌にあわせて踊る係長は、もう、笑っちゃいます^^


            ブロブ:カラフルなきぼう ゲーム公式サイトこちら

THQより



[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-09-07 08:01 | ご紹介