人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康の為に

私は慢性の便秘症です。
可と言って便秘薬に頼るのは嫌なんです。
そこで毎日ヨーグルトを食べています。
ヨーグルトはプレーンで食べたり、フルーツソースをかけたり…
バリエーションが楽しめますね。
美容と健康の為に_b0085815_128622.jpg

今日の腸内チェックというのがあって診断してみたら…

【健康な腸までもう一歩】という結果が出ました。

かなり腸について意識して生活されていますね。今の生活習慣を維持しながら、足りない部分を補うようにしましょう。腸内環境を正常にするには、乳酸菌と食物繊維を摂ることが重要です。意識的に食事に加えるようにしましょう。

こんなこと考えたこともありませんでした。あなたも一度試してみませんか?⇒こちら

今ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーンを実施中です!
               詳しくは⇒こちら

クイズに答えて正解すると、その中から抽選で、A賞は雄大な自然に囲まれた箱根で、極上の癒しと最高級のおもてなしを家族で満喫できる「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券が当たっちゃうみたいですよ。
子供の頃箱根はよく行ったことがありますが…
最近は行ってないので、是非クイズに当てて行きたいですね。
当たると1家族に付き3名行けるみたいなので、我が家は丁度3人家族なのでGood!

又同時人気のダノンビオを親子で実感していただくために
親子モニターキャンペーンも実施しているそうですよ。
                          詳しくは⇒こちら
こちらの親子とは18歳以上らしいので我が家はもろクリアー

         高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
       野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!




by shiroamuchiyako | 2008-10-01 00:11 | 健康