Potoraの魅力のご紹介

楽しめるサイトのご紹介です。
『Potora(ポトラ)』とは、老舗サイトのひとつ「MYD」と
姉妹サイト「いただきマーケット」が統合し、
10月1日にリニューアルした総合口コミランキングサイトです。
色々楽しめます。
あなたも是非登録してPotoraであそんでみませんか?                           
                         登録フォーム⇒登録無料                 
            

      【PotoraガイドINDEX】                    
 

                 ★   ガイドツアーTOP
    
                ★   ランキングをたのしむ

                ★   ショッピングでウキウキ

                   ★ ポイントを貯めておトク

                   ★  マイページでもっとおトク



☆今日の運勢
   
       *総合運

           *恋愛運
           *仕事運
           *金運

私も今日の運勢で遊んでみました。
ちなみにシロアム今日の運勢はと言うと…
実は実は私はさそり座の女です。怖いですよ~

今日の運勢(蠍座)
全体運 ★★★☆☆


何事にもパーフェクトを求めようとすると、期待通りには行かなさそう。やれることを確実にやる、堅実性を大切にしましょう。

   これは少し当ってないかな~?
   だって私は全然パーフェクトは求めない主義。
   ま~ま~そこそこでいいわタイプです^^


 053.gifラッキーカラー レッド
 053.gifラッキーアイテム サインペン


  そうか~私のラッキーカラーなんだ~。
   今日はお買い物に行ってお洋服を買う予定なので…赤ねぇ~
   まさか赤のセーターじゃサンタクロ~スにはまだ少し早いし^^
   それじゃ~スカーフでが入っているのを探そう♪

   そして、ラッキーアイテムはサインペン
   これは100円均一で買ってこようかしら?
   10本買ったからラッキーなことが10倍ある?
   ありえない!

   ラッキーカラーラッキーアイテムをGetして今日も楽しい1日を♪   
     
      こ~んな感じで遊べますよ。




      まだまだおもいろいこといっぱい
 商品購入やランキング投票、ゲームで遊んだりしてPotoraポイントが
 たまると現金や金券と交換できます


      ただいま『Potora(ポトラ)』オープニングキャンペーン実施中!
      期間中にご登録いただいた方の中から抽選で
      総勢1001名様に豪華賞品などをプレゼント!

[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-31 15:14 | ご紹介