カテゴリ:モラタメ( 74 )

歯槽膿漏、歯肉炎を防ぐ ディープクリーン

最近歯の調子が悪くて…


私の歯っは子供のころから弱くて^^


歯医者で削ってもらうと、どんどん削れてしまい、神経はねじれねじれ


そんな時に知ったのが…

KAOのディープクリーン バイタルと歯周ケアハブラシ

b0085815_16544265.jpg



ディープクリーン バイタル

b0085815_16561515.jpg



抹茶ミントの香りがして美味しい(笑)

薬用液体ハミガキ
歯茎に吸着、奥まで浸透
ダブル抗炎症成分配合


ディープクリーン歯周ケアハブラシ
b0085815_16591086.jpg


歯周病の予防には、歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、
歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を
行き渡らせることが大切だそうです。
[PR]

by shiroamuchiyako | 2012-05-25 17:34 | モラタメ

コーヒーキャンディーもプレミアム時代

先日モラタメ.netさんから送られてきた
  ライオン菓子さんからの
【ライオネスコーヒーキャンディープレミアム スティックタイプセット】
b0085815_12511930.jpg

厳選されたキリマンジャロのお豆を使っているそうです。
b0085815_1252344.jpg

カロリー20%オフ甘さ控えめで、それなのに美味しく ヘルシーなキャンディーです

キリマンジャロの香り高いコクと味わい

これってプレミアムな味です

b0085815_125223100.jpg

エスプレッソ味カフェラテ味
2種類

b0085815_13513459.jpg
                                           



ステイックタイプもあります



b0085815_149156.gif






ただ今キャンペーン実施中
    限定スイーツ、ペアマグカップが抽選で500名にあたります⇒こちら
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-29 14:02 | モラタメ

な~んて香りがいいのかしら♪

私はこどもの頃から胡麻油の味を知っています。
それも母が大好きでしたから…
【かどや】さんのって決まってました^^
炒め物、目玉焼き、てんぷらは胡麻油使用
ごま油って凄く香りがいいんですよね
主人の健康を気使って油は健康油(エコナなど)ですが…
私はお料理にプラスアルファーでごま油をたらしています。

b0085815_21312890.jpg

今回モラタメnetさんでかどやさんの
   純正黒ごま油、純白ごま油、黒ごま辣油、すり鉢仕立て風 すりごま(白)2個セット
   情報があり申し込みました。

この中で興味深かったのは…
【純白胡麻油】です。
今まで純正胡麻油はずっと使っていましたがこれは初めてです。
どんな味でしょうか?気になる所です。
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-19 21:35 | モラタメ

飛んでいったバナナ♪

ここの所へ来て店頭に又バナナが並び始めフルーツ売り場が賑やかになりました。
バナナが品薄で手に入らなかった時はこれを食べて?飲んで?ました。
b0085815_20224637.jpg

           suntoryさんの【Gyutto100とろ~りまるごとバナナ&果物】です

     バナナを中心にりんご・白ぶどう・マンゴー・オレンジをミックスした果実たっぷり  
     バナナピューレと果物でつくったとろ~り新食感の朝にうれしいおいしさ      
     バナナ2本分のエネルギーがとれるのがうれしいですネ
b0085815_203588.jpg






b0085815_2036660.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-19 20:18 | モラタメ

和素材豆乳どんな味かな?

美容と「健康の為に毎日欠かさずに飲んでいるのが豆乳です。
更年期症状緩和にもいいみたい…
私にはまだまだ関係ないけれど^^

今回モラタメ.netのタメスは
   
 ソヤフォームさんのおいしさスッキリシリーズの
                 【あずき】【黒ごま】【きな粉】です

b0085815_2024713.jpg

この中でも私のお気に入りは【あずき】です


北海道産あずきのこしあんで「和」の風味を演出しました。
「新・クリアー製法」の豆乳に、なめらかなこしあんとの相性は抜群。
甘さがあるのにスッキリとして飲みやすく仕上がっていますよ。
しかも全種類ですがコレステロールゼロな~んてウレシイ~

b0085815_2032911.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-19 19:58 | モラタメ

これなら安心

主人はアルコールが大好きですb0085815_18465992.jpg
でも何故かしらアイスクリームが大好き♪
飲んだ後にどうしても食べたくなる時ガあるみたい…
でもお酒を飲んだ後のカロリーがとっても気になります。

そこでモラタメ.netさんで見つけたのが江崎グリコの【カロリーコントロールアイス】
「カロリーコントロールアイス」はカロリーを意識される方にも安心して食べられる、
砂糖不使用80kcalのアイスだそうです。
管理栄養士さんとの共同開発したアイスなんです。










b0085815_18254295.jpgb0085815_18255895.jpg








         私はこの中でラムレーズンを食べ、主人はバニラです…b0085815_18263761.jpgb0085815_18265129.jpg



b0085815_18325113.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-19 09:10 | モラタメ

これは便利!でしかも美味しい

先日モラタメ.netさんから届いたキンレイ【鍋焼きうどん】
  アルミ鍋入りで中身は冷凍なんですがお出汁まで入っています。

b0085815_8364564.jpg
ガスレンジにそのままかけていると、じわじわお出汁が解けてきて…
その間用事が出来ます♪

この鍋焼きうどんはコンビに発売以来30周年をむかえるそうで、この度リニュアルされました。



b0085815_8372418.gifb0085815_8373614.gif



これからさ寒さに向かっていく時期なので冷凍庫にストックして置けば安心。
母の所にも置いておきます。
お出汁も京風のあっさり薄味なので主人にも好まれそう♪
具材も沢山入っていますが、卵を落としてもいいですね。
b0085815_8405061.jpg


b0085815_8424211.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-19 08:34 | モラタメ

これは便利!

我が家は皆納豆好き
主人は関西人なのに珍しいですよね、結婚に以来飼いならし方が良かったのかな~
栄養があって、安くてこんなに嬉しい商品は滅多にお目にかかれませんね。

いつも納豆を容器からタレやからしを取り出す時に納豆の上のビニールシートが
手についたりして、取り扱いには手を焼いていました。
ミツカンさんより【金のつぶ あらっ便利!超やわらか納豆とろっ豆】が発売されました。
b0085815_1895240.jpg

たれ小袋がないため、お箸を使って、たれを移しかえて混ぜるだけでおいしい納豆が食べられます。
こんな感じです
b0085815_1802783.gif





b0085815_18102921.jpgb0085815_18104583.jpg

とろけるくらい柔らかいお豆でとっても美味しいです。






b0085815_18134293.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-16 17:54 | モラタメ

晴れ間が欲しい~

ここ数日雨ばかりでお洗濯が干せないで嫌になっちゃいますよね^^
部屋干しはあまりしたくないので、こうゆう日は乾燥機が大活躍してくれます。
今日は雨が上がりそうですがお日様は期待出来ないかもしれませんね。

我が家の息子は子供の時からアトピーで悩んでおりました。
就活の時が一番ひどくて可哀相でした。
皮膚科に通い、今は症状は完治したみたいです。

現在はお嫁ちゃんがしている息子の洗濯物ですが…
自宅に下りました時はとても気にしておりました。
とてもかゆがるものですから息子の洗濯物は別に洗い、柔軟剤も使えませんでした。

そんな時いつもお世話になっておりますモラタメ.netさんから情報が…

LION株式会社【ケアベール医療洗剤、柔軟剤】です
b0085815_8242071.jpg

衣類でチクチク感じやすい乾燥、敏感肌のための洗剤だそうです。
皮膚科医の指導のもと肌への影響は試験済みということで安心して使えます。
早速お嫁ちゃんに送ってあげたいと思います。

b0085815_8181030.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-10-01 08:16 | モラタメ

健康飲料

最近健康の為に夢中になって飲んでいるのが豆乳飲料です。
丁度モラタメ.netさんから送られてきました。
娘と取り合いをしております^^
b0085815_23462298.jpg




ソヤファーム株式会社の

          おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料
          大豆本来のおいしさを保ちつつ大豆の青臭みと渋味だけを取り除いた
          従来にないスッキリとしたおいしさです。きな粉の香ばしい風味と黒糖で              新しい”和”のハーモニーを演出しました。   
          
          おいしさスッキリはちみつバナナ 豆乳飲料

          完熟バナナとはちみつの程よい甘さのハーモニー。まるでバナナと
          豆乳をミキサーにかけて作ったような美味しさです。
          砂糖不使用でノンコレステロール。ヘルシーなおやつとして、
          また朝食としてとっていただくのにぴったりな豆乳飲料です。



                   今日はきな粉を飲んでみました
                   香ばしくて甘すぎず美味しかったです
            
b0085815_052969.jpg


b0085815_063386.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-09-16 10:47 | モラタメ