主人のお供はこれ♪


   車を運転する時間私はお茶のペットボトルを持って乗り込みますが
   主人は水のペットボトルです。

   最近のお気に入りは

       モラタメnet.さんから送っていただいた
                【TYNANT】です
b0085815_352031.jpg


     ご覧いただいてお分かりのようにボトルがスッキリモダンです。
     持つ所に窪みが付いているのでとても持ちやすいです。
     そしてリサイクに出す時にラベルをはがす手間が省けます。



     そしてもうひとつの活躍の場所は…
     寝室です。

     朝起きたらコップいっぱいの水を飲んだほうが血が薄くなって、脳梗塞に
     なるのを防いでくれるそうです。
b0085815_3142072.jpg




b0085815_3183714.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-04-21 03:00 | 新製品

全国の徹男さ~ん♪


  徹男さん
  あなたお豆腐のお名前に…

  例の「男前豆腐店」のお豆腐で目新しいお豆腐を2点ご紹介いたします。
b0085815_2257946.jpg




もう1点は

 【男湯】
まるで銭湯の看板みたい~


b0085815_2303038.jpg



       どちらのお豆腐も濃厚でクリーミー
[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-12-11 22:49 | 新製品

これは積み木かな?


          これな~ンだろう?

                  積み木して遊んじゃいました♪

b0085815_1226.jpgそれともこうかな?b0085815_13192.jpg








       
    実はコレ 日清の 【chin 】 でした
        

    電子レンジでチンして食べるタイプのパスタや焼きそばです
    ボックスヌードルと呼ばれ生めんタイプです。
    お味は私には少ししょっぱ過ぎましたが^^


   
b0085815_1582935.jpg






 只今日清では数々のキャンペーン実施中
                 詳しくはこちら⇒ココ


b0085815_1284082.jpg  




           
[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-09-12 00:59 | 新製品

このお豆腐もGood!


                     またまたお豆腐発見!


   「男前豆腐」でお馴染みのシリーズ

     〔マブ〕
b0085815_20544975.jpg
b0085815_205588.jpgb0085815_20552634.jpg
                  はじめ豆乳かと思ったら
                  オボロドーフ でした
                  底には「男」の文字が






        



 JA鶴岡 特産 〔DADA〕
               だだ茶豆入り
b0085815_2101690.jpg





b0085815_21265996.jpg
[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-08-28 06:37 | 新製品

ビールの好きな方も、そうでない方も♪

ビール好きの私の元に最新情報が飛び込んできました
何でもKIRINから【キリン・ザ・ゴールド】というのが発売されるらしい
創立100周年を迎える記念すべき2007年のこの年に……

うまみたっぷりの麦芽と熟成ホップから生まれた「隠し苦味」がコクとなって、
次の一杯をもっとおいしく


この「隠し苦味」ってどんなだろう?
ちょっぷり気になるな! b0085815_815039.gif



b0085815_8373070.gif

b0085815_8433037.gif


この【キリン・ザ・ゴールド】3月20日(火)に発売されるらしいが…
今からドキドキ、ワクワク
その日まで待ちきれない

         

b0085815_8445519.gif                        
[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-02-03 23:45 | 新製品

可愛い缶「カロリ。」  これでもお酒です♪


 
スーパーに買い物に行ってこんなに可愛い缶入りのカクテル
             
              サントリーのチューハイ【カロリ。】
がふと目に入りました。             


ソルティードッグ
               カシスオレンジ
ベリーミックススプモーニ



b0085815_2123188.jpg



今までもこのシリーズは何種類か発売されていますが、今回の缶は格別可愛い缶です。
私は家でお酒を飲むときはビールの後はダイレクトに焼酎や日本酒を飲むので、
カクテルを飲む機会が余りありませんでした
           何でもカロリー50%off
これは嬉しい!

それにしても「何てこんなに可愛い缶なのかしら?」とつい手にとって見てしまいました。
すると今度は「どんな味なのかしら?」といつもの好奇心が働き、思わず買ってしまいました。

次の日に行ったらレジの前でデモンストレーションをしており、、3缶買うと抽選で入浴剤が当たりもれなくコップが1個付いてくるというものでした。
抽籤という言葉に弱い私、又々買ってしまいました。
昨日飲んだ中で私はソルティードックが好みの味だったので、今度はソルティードッグだけを3缶買いました。


でも、結果は見事      『はずれ』

コップだけ頂きました。


b0085815_2203846.jpg
b0085815_2222379.jpg








      こんなに可愛くてもアルコール      

飲んだら車を運転しては
絶対にイケマセン!

[PR]

by shiroamuchiyako | 2006-09-15 23:55 | 新製品