魚沼産のお米

娘が先週末に友人と新潟へ行きました。
私の車を使いたいというので貸しましたが…
その日から高速代金が¥1000乗り放題だからと言って早く出ました。
「¥1680も取られた」とメールが来ました。
でも、ETC付いているのでどちらにしても私の口座から落ちるんですよね。
なんだか料金体系が複雑です。一律¥1000ではないみたいです。

娘がお土産を買ってきてくれました。
車貸し賃でしょうかウフフ!
b0085815_0412468.jpg
b0085815_0395392.jpg

















魚沼産のお米だけに粘りがあり美味しかったです。

主人は「おいしい、美味しい」と絶賛やはり娘が買ってきてくれたのは格別な味のようです。
実は娘が6月より留学します。
心配なんでしょう、来月留学先のマンションの下見について行くようです。
[PR]

by shiroamuchiyako | 2009-03-31 00:30 | お土産

はじめてお目にかかります♪


  先週主人が北海道に行って来ました(仕事?いえいえ、ゴルフ?仕事らしい)
  そして、娘から主人にメールがあったそうです。
  「パパ、ジャガポックル買ってきて」
  主人は「???ジャポックル?」
  同行した方に話したら「えっ?ジャガポックルもしらないんですか?」と
  笑われたそうです。

  そして、今とっても人気があって売り出されてもすぐに売り切れてしまうそうです。
  案の定どこを探しても売り切れ続出…
  あきらめかかっている時にその同行者の方が見つけてきてくれて何とかGet!
  主人は娘にはとっても甘~いです053.gif
                    
                  これがまぼろし?の「ジャガポックル」
b0085815_1382118.jpg

                     
                  中身はなんだか「ジャガリコ」みたい
b0085815_14021100.jpg


                      花咲かに
b0085815_142754.jpg



            おまけは娘が宮崎に行った時に買ってきてくれたもの

                   東国原知事のメモ帳とお菓子
b0085815_1522526.jpg

[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-07-01 01:39 | お土産