栃木のいちご ~いちごで変わるあした。~


スーパーの店頭にいちごが並び始めていますね^^
でも、この時期はクリスマスのケーキに使われる為いちご高いですよね。

いちご大好き…
春になったらイチゴ狩りに行くんだ^^
ビニールハウスに入ると戦闘モードだもんね^^

栃木のいちごは有名ですが、
その中でも「とちおとめ」はダントツです。とても甘くて美味しいからです。
栃木県は40年連続いちご生産量No.1を誇る日本一のいちごの里なんです。
長い期間出回る品種のひとつです。


JA全農とちぎでは、WEBサイト がオープンしました。



また、今年はあの人気急上昇中のお笑いタレントのU字工事が、
「栃木のいちご大使」としてスペシャル・コンテンツで登場します。




U字工事が“いちごの神様”に扮して、皆さんの願い事を叶えるという
『おねがいちご』コーナーがあり
これが文字通りお笑いです。
笑っちいました~


you tubuでも公開しています。

良かったらチエックしてみてね



http://www.youtube.com/watch?v=4yU4TRvsILw







また、


12/15から楽しいプレゼントキャンペーンもオープンするそうですよ。
これは必見!



[PR]

by shiroamuchiyako | 2009-12-09 16:34 | センバツ

【BuyMa(バイマ)でのモンクレール人気モデル】は?

ただ今食欲の秋、お洒落の秋です。
目一杯お洒落がした~い016.gif
                                        
BuyMa(バイマ)は、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することが出来るんです。
そして世界65ヶ国約12,000人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることも出来ます!
BuyMa(バイマ)では、世界中のバイヤーが人気モデルをお手頃価格で出品中で、世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティです。


フランスで生まれた、1着はもっていたい、この冬のアウターモンクレールはフランスで生まれたプレミアム・ダウンの老舗ブランドです。
ヨーロッパの上流階級から愛され続 けてきたモンクレールの最高級のダウンは
半世紀経った今でも変わらず名品としての地位を世界中で確立しています。
中でもダウンのエベレスト、チベット、K2、 バジーレなどは人気があります。
他にポロシャツや水着なども展開していますよ。

この冬、1着はもっていたいプレミアム・ダウンウエア「モンクレール」!あたなはどれですか?
b0085815_2037204.jpg
私はMESSINA(メッシーナ) で す。
ロング丈&ファーのフード付きで、とってもエレガントで憧れます。
私には
ちょっと大人っぽすぎるかしら?
見ていると
他にも欲しいものが沢山あります。




[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-11-04 20:20 | センバツ