エンジョイ 韓国♪ 体験編

今回の韓国旅行の目的はと言うと…
体験がキーワードです024.gif024.gif
まずはコレ049.gif

ネイルアートです
b0085815_161762.jpgb0085815_1636428.jpg








日本へ帰って家事したら剥がれちゃうだろうな~、だから、家事しません049.gif


チマ、チョゴリを着る
b0085815_16273313.jpg
b0085815_16275772.jpg










メークまでしてくれ記念撮影
あたかもモデルさんになったみたいにポ-ズポーズの嵐





エステ(送迎、お土産付き)
b0085815_16382258.jpgb0085815_16434389.jpg













袋の中身は
b0085815_1646620.jpg




とっても充実した1日でした
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-12-11 15:37 | 韓国

エンジョイ 韓国♪

前回韓国に行った時に泊まったホテルは名前を忘れてしまうようなホテルでしたが…
今回はセキュリティーの面を考慮して、娘が特1級ホテルを決めました。
             【グランドハイアット.ソウル】
こちらはすぐ近くに南山公園があり、エリザベス女王や各国の賓客が泊まるホテルです。
b0085815_1241536.jpgb0085815_12413022.jpg










この時期だからでしょうか?クリスマスイルミネーションでとても綺麗です。

b0085815_13281912.jpgb0085815_1328418.jpg










ホテル内にショッピングアーケードがありエルメスなども
b0085815_13151016.jpg



朝食を取ったホテル内のレストランの売店
b0085815_1323346.jpg

[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-12-10 12:28 | 韓国

エンジョイ 韓国♪

b0085815_1664156.jpg
先週末から娘と韓国に旅行してきました。
私は2回目娘は4回目の韓国ですので、なんとなく勝手がわかっているし、ウォンが安いので
韓国に決めました。
前日に娘が会社から日程表と予算表をメールで送ってきました。(会社のPCを私用で!)
そして予算はちゃっかりと2人分、娘予算を練る人、私払う人…のようです。
b0085815_16181856.jpg
b0085815_16183874.jpg







いつも予約関連は娘がします。
我が家は飛行機は非常口を予約
ここの席前が広~くて好きです。
昔客室乗務員にあこがれてました
(当時はスチュワーデス)
と呼んでいましたが…
乗務ぶりを見るのが好きです
離着陸時は眼の前に着席します。
今回のCAさんは新人さんみたいで
マニュアルを見ながらアナウンスしていました。

わずか、2時間30分ほどのフライトなのですが
機内食が出ます。

  行き(雅)                         帰り(鰻と海老のちらし寿司)
b0085815_16405872.jpgb0085815_1641154.jpg











韓国金浦空港に着きましたが、
こちらは国家機密を保持の為空港内撮影禁止です。
ロビーだけはO.Kでしたので…
それでも銃を持った人が警備をしていましたので、
パシリ!としたい所ですが
逮捕されると困るのでやめました。
b0085815_16484913.jpg





次回からはいよいよお楽しみです060.gif
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-12-09 16:43 | 韓国