居ながらにして世界の商品をGet♪


  このGWは家族でハワイに行く予定でした。
  しかし、母が「脳梗塞」で倒れてしまいハワイ行きはオジャン^^
  実は長男の結婚が決まり家族揃って最後の海外旅行になるはずでした。
  私達夫婦と長女は3回目のハワイですが長男にとっては初めてのハワイ旅行…
  なんとか延期することにしました。

  少し落ち込んでいる私でしたが面白いサイトを見つけました。

                その名も【セカイモン】

b0085815_3334259.jpg
  
  「セカイモン(sekaimon)」は、世界最大のアメリカのオークションサイト「eBay」で
  出品されている海外アイテムを日本から安心して入札できるインターネットサービスです。
  「セカイモン(sekaimon)」は日本で唯一、「eBay」とパートナー契約を締結した公認サービ  スなのので、安心して海外通販を楽しむことができます。

  セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも   安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。

  
  そんな訳で少し落ち込んでいる息子にハワイの雰囲気を味わってもらおうと。
  b0085815_2484773.jpg
b0085815_2591692.jpg



 



  











そして私はワンちゃん達のを…
   日本に売ってないような首輪水入れを探してみました


b0085815_3215956.jpg





B-Promotionのモニタープロモーションに参加してます

他のブロガーさんの感想も見られます
ここ

b0085815_3284956.jpg
キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-05-13 16:00 | 発見!

ハッ、はっくしょ~ん!失礼しました

  
   実は風邪ではありませんの…   我が家は娘と私がひどい花粉症なんです。
   「何でこの時期に?花粉症は春なのにもう、終わったんじゃないの?」と思われますよね。
   所が、私達はスギの花粉症だけじゃないんです。
   つまり、花粉症も沢山有り、その人が何に反応するかなんです。
   ちなみに私の症状は目のかゆみ、クシャミ、頭痛…
   そこでB-Promotionで見つけた
   メディカルハーブのサプリメント【ぺタドレックス】を早速試してみました。
   このサプリメントハーブの本場ドイツで生まれた『西洋フキ』が使われているそうです。
b0085815_20301426.jpgb0085815_20302762.jpg
  








  紀元前の昔から、人々は植物の治癒力を生活に取り入れ、心や体の不調を癒やして
  きました。
  
  西洋の漢方とも呼ばれる「フィトテラピー(植物療法)」は誇大ローマを中心に
  発展したハーブや薬草を使う伝統療法のひとつです。
  お風呂に薬草を入れたり、ハーブティーを飲んだり、軟膏や湿布、アロマオイル…
  古くから伝承されてきた「フィトテラピー」が息づいているのです。

  近年の研究でこの「西洋フキ」は片頭痛の症状を緩和する効果が
  あることがわかり、
  30年間から「頭痛薬」として市販されています。
  又このエキスには花粉症等のアレルギーによる結膜の炎症を抑える働きが 
  あることが分かり、医薬品として使われるようになったのです。
  日本ではハーブサプリメントとして販売され人気が高まっています。

                       「西洋フキ」
b0085815_2144850.jpg
b0085815_22101580.jpg


  花粉症の人はアレルギー症状を起こさないということが大事です。
  私達みたいに一年中花粉症の人はいつ症状が出るかわからないので、
  今から来年の予防をしたほうが良いのです。

  これは治療薬ではなくてサプリメントなので安心して飲めますしカプセルなので
  飲みやすいです。
  眠くならないので車の運転もO.K!

                                                 


キャンペーンバナー

西洋フキのメディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-12-20 19:28 | 春夏秋冬