タグ:recomend ( 52 ) タグの人気記事

濡れるような唇をあなたに♪


     只今、伊豆大島では『椿まつり』が開催されております。
     大学生の頃友人と行ったことがあります。
     東京の竹芝桟橋から船にのり1時間45分で到着となります。 こちら東京ですヨ。
     
     そういえば皆さん、この季節お肌のケアーはちゃんとされていると思いますが…
     なかなか唇のケアーはされていないと思います。
     ついついお肌の方に気がいってしまい、唇のお手入れは忘れがちになります。
     でも、唇もすごくお肌同様それ以上にに荒れるんですよね。
     濡れるようなみずみずしい唇に昔から憧れていました。
     そこで唇もケアーにいいものを発見しました。
     長寿の方が多い土地と言われている九州から生まれた「長寿の里」
     古くから九州には独自の健康方法や美容法があります。
     そこで「長寿の里」から商品を提供しています。

    素材にこだわったリップクリーム「くちびるくりーむ 椿みつ」です。   
    美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選。たっぷりと
    贅沢に配合しました。
   また、紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」を使用。
   自然素材でありながら「ケアをして守る」ことができるリップクリームです。
   九州ならではの商品ですネ。

   「くちびるくりーむ 椿みつ」にはこんな用途があります。

             ★外出先で乾燥が気になる時「リップクリーム」として
             ☆メイク前の「下地」として 
             ★ メイクの上から「透明リップグロス」として
             ☆ スポーツ時に「日焼け止めリップ」として
             ★  おやすみ前のケア「美容液」とし
  
    是非 「くちびるくりーむ 椿みつ」で大事な唇を守ってあげてください。    
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-10 10:49 | ご紹介

輝く女優の登竜門は誰?

 
    2003年より毎年フジテレビではパンテーンドラマスペシャルが放映されます。
    パンテーンドラマスペシャルとは、フジテレビとパンテーンとその両者の思いが共鳴し
    毎年ドラマの中で、女性が美しく成長する物語が描かれています。

    パンテーンは、世の中のすべての女性がキレイになれると信じています。
    ドラマを通じて、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」と、
    ひとりでも多くの女性に感じてもらうことがパンテーンの願いなんです。
   
     ドラマ情報を先取りできるサイトは⇒こちら
    

    ちなみに、第一回目の主演女優が『医龍』の水川あさみさん、第二回目の主演女優が
    『世界の中心で愛を叫ぶ』の瀬はるかさんです。
    お二人ともこのパンテーンドラマスペシャルで初主演を飾っているのです。
    現在の活躍を見ればそれもそのはず、納得出来ますよね。

    昨年までの主演女優はこちら
    

    そこで気になる今年のドラマは「かるた小町」です。b0085815_22481814.jpg
    主演女優には、CMなどで注目の夏帆さんを迎えています。
    放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分です。
    ※一部地域では放送されません。



     
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-10 08:23 | ご紹介

あなたの肌年齢は?


  どんなに若作りのファッションをしていてもお肌は正直…
      「.お肌嘘つかない!」    (昔こんなキャッチコピーがありましたね)


  リンクルケアという言葉、聞いたことがありますか?
  難しい言葉ですがこれ、実は「しわ対策」のことなんです。
  日常での沢山のストレス、生活リズムの乱れ毎日何くれなく浴びている紫外線。
  これは皆お肌にとっては敵なんです。
  いたわってあげないといけません。

  
  そこで、
  ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドです。
  昨年9月に発売した、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、発売以降
  売り切れ続出なんです!ご存知でしたか?

  この春、そのリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が
  世界に先駆けて日本に登場しました


  しかもこの新製品、日本女性の肌に合わせ、ロレアル パリの先進技術により、
 パリと日本の研究所が共同開発したもの。日本で初めての、
 ホワイトニング+エイジングケア美容液なのです!
                 公式サイトは⇒こちら
                 リバイタリフト エッセンス 体験者の声はこちら
  今ロレアル パリのホームページでは、リバイタリフト製品ラインナップを
  プレゼント中。ぜひあなたもリバイタリフトの魅力を実感してみませんか。

       気になるラインナップと応募⇒こちら

  
    私は最近首のシワが気になって調べて見ました。
    原因とお手入れの仕方に付いてお勉強してみました。
    これで少しでもこれからのシワを防げるといいんですけれど。
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-06 09:20 | 美容

ビールを飲んでキャンペーンに参加しょう♪

     

      2008年1月30日(水)に全国発売された「サッポロ ドラフトワン」
      今回は中味及びパッケージがリニューアルされました。

      それを記念して話題の北海道産ブランド米「ななつぼし」や
      最新型炊飯器などが合計20,000名様に当たる
      「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施しています!

      応募方法はドラフトワンに貼付されているシールを集めてハガキに貼付して
      応募すると、抽選で賞品が当たります!
      これは簡単!
b0085815_0115820.jpg


      キャンペーンの詳細は⇒こちら


      「スゴイ米当たる!キャンペーン」に参加したくなるCMを「米」をテーマに
      一般の方から募集した結果下記の作品が受賞しました。

    金賞こちら
         投稿者:araigen528さん作品名「お兄ちゃんの欲しいもの」
    銀賞こちら私のお気に入り
         投稿者:makino79さん作品名「DraftOneに変わっちゃう!」
    
           グラスにお米を注いでいるはずが……
           エッ!!なんと、なんとビールにへんし~ん


    銅賞こちら
         投稿者:icchainayoさん作品名「キャンペーン侍」
           
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-06 09:01 | プレゼント

さくら~桜~弥生の空~は♪


    このからの季節なんといっても待ち遠しいのは「さくらの開花」予想…
    少し気が早いかもしれませんが、好きなんです「お花見が」
   
    昨年死んだシロたんがまだ小さい頃に、東武東上線にある「稲荷山公園」に
    桜の季節に皆で遊びに行きました。
    ある年、お弁当をもって「お花見」に行きました。
    お弁当を食べ終わって皆で園内を散歩しました。
    1時間ほどしてマットに戻ってみると、なんとシロたんの水入れがなくなっていました。
    
    それは数日前に買ったばかりの水入れでした。
    「あれ?どこにいったのかしら?」と皆で探しましたが、何処にもありませんでした。
    「犬用のを持って行った人も同じ犬を飼っている人…」何だか信じられませんでした。
    「人のを勝手に持って行って、自分の可愛いワンちゃんに使わせる気?」と
    今でも「桜」の季節になるとこの時のことが忘れられません。   
    

    そう言えば、
    
    b0085815_0384142.jpg椿山荘、フォーシーズンズホテル椿山荘で「さくら祭り」が実施されています。
    なんと椿山荘は築庭130年なんだ
    そうです。
    その庭園では早くも1月下旬~4月
    上旬にかけて、14類もの桜を見
    ることが出来ます。           
    そんな桜いっぱいの椿山荘では、
    「さくら祭り」を実施中。

    お花見ランチバイキング夜桜
    バイキング、期間限定のレストラン
    メニュー
宿泊プラン           
    など、桜にあわせたスペシャル
    メニューもご用意されています。

     敷地内の桜マップはこちら

     気の早いあなた、桜の開花が待ちきれない貴方、お出かけになってみては、
     如何かしら?

[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-02-01 00:15 | 春夏秋冬

昨今のお豆腐事情


    お豆腐は夏は「冷奴」冬は「湯豆腐」「お鍋もの」…

    お安しですし、栄養があったりで私も重宝しています。

    こちらでも何回かご紹介しております

            【男前豆腐店】ですが、またまた発見しました。

   
    何やらカッチョいいですね♪ この下に2Pお豆腐が隠れています。

b0085815_1836032.jpg



                     こんなお豆腐もあります。

b0085815_18385627.jpg
b0085815_1839128.jpg

    


    以前にもご紹介しました、お豆腐店「小野食品」「なごり雪」ですが、
    あまりにも大きすぎて少人数では食べきれないので、今回はこちら
        【豊穣】を購入しました。とってもクリーミーで美味しかったです。
b0085815_18453535.jpgb0085815_18455187.jpg
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-01-31 18:50 | 発見!

つら~い季節到来です♪


   昨年は花粉の飛散量が少なくて楽に過ごせましたが…
   今年は飛散良は昨年の3倍とか
   私もひどい花粉症です。これってかあったことがない方にはつらさが
   分かってもらえないかも…
   そんな時に朗報が飛び込んで参りました。
   花粉じゃなければ 「Wellcaome」♪「Wellcome♪」で~す

     丹羽靱負(にわゆきえ)先生が開発した「アトピナルイボスTX」
     実際に、アトピー患者が臨床でも使っているアトピナルイボスTXは、
     同じ1型アレルギーの花粉症にもバッチリ。
     目鼻のグジュグジュがぴたっと止まります。

     つら~い花粉症をサプリメント「アトピナルイボスTX」で乗り切りましょう♪



詳しくはこちらのサプリメントのネットショップ
『サプリメントダイエット』で     

     ルイボスは緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍の抗酸化力をもち、フラボノイド、
     鉄分・Caなどの各種ミネラル分を豊富に含みます。
     「特殊な遠赤外線加熱」だから、吸収力がちがう
      
                
         「サプリメントダイレクト」の特徴

   ●「安心の国内メーカー、国内商社が保証した原料」を使用して国内工場で製造
   ●ネット直販、簡易包装だから高品質で安い
   ●独自性の高いサプリの開発・販売で実績のあるメーカーである

       このつら~いI季節はアトピナルイボスTXでね
    
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-01-29 08:27 | 春夏秋冬

好奇心を刺激する旅South Africa


南アフリカと聞くと気が遠くなってしまいそうなほどの文化の遅れと思っていました。
でもこれが違うんです。
南アフリカへの旅は、異文化との触れ合い、息をのむような自然景観との遭遇など、
旅人の好奇心を魅了してくれます。
南アフリカでしか出来ない冒険や感動が数々あります。
皆様の人生の新境地を開拓して見るのもよいのではないでしょうか?

       
         
      未体験の世界へ

      リラックス&レジャー

      発見の旅

      美しい風景を求めて


    私達が知らないアフリカ観光ですがこんなに楽しいことがありそうです。

南アフリカではとてもユニークな出来事が毎日起こります。威風堂々としたライオンとの胸躍る遭遇、南アフリカが誇る素晴らしいメルローワインを片手に眺めるテーブルマウンテンの美しい夕暮れ・・・。南アフリカを訪れた人は他では味わえないさまざまな体験を通じて、このエキサイティングな国の魅力を存分に味わうことができるのです。
   
b0085815_19571255.jpg

    アフリカが私達を呼んでいます、さ~出かけましょう♪
    

南アフリカ観光局はVeritaサイト内に南アフリカスペシャルキャンペーンページを展開しています。

是非訪れてみたい観光スポットや、まだ知られていない南アフリカの魅力を紹介しています。そしてアンケートに答えて頂いた方に抽選で豪華賞品をプレゼント!!
是非ご参加下さいネ。

b0085815_2014552.jpg

応募はこちらここ
[PR]

by shiroamuchiyako | 2008-01-21 19:35 | 発見!

年末の買出しは大変♪


    以前にも書きましたが我が家は陸の孤島…
    近所にお店がありませんので、買い物が一番大変です。
    特に年末年始の買い物は大仕事!070.gif

    車で行かなければなりませんが、道路の渋滞、半端でないパーキング待ち…
    特に買い忘れがあったら大変!
    そこで
         『年末年始の買出しはネット通販がお役立ち』

   前記しましたように、一度の買出し部隊を出動させなければいけません。
   ですから入念にメモを取り買い忘れがないように…
   メモを何回も点検   「よし!これで完璧!」066.gif
   いざ出陣…070.gif

   しかし、しかし店へ着いてみると…
   「あのメモがない!」033.gif
   メモに頼っていたので何を買えばいいのか思い出せません。

   こんな時
    年末年始の買出しはネット通販がお役立ち

今イトーヨーカドーでは今年度最後の企画で 「ご愛顧感謝キャンペーン」実施中


b0085815_0262796.gif

[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-12-27 19:29 | 春夏秋冬

自分のお城が欲しくて♪


  別に今の生活に不満があるわけではないのですが…029.gif

  自分ひとりのお城が欲しいなんて思う時があります。024.gif

  誰にも気兼ねなく好きなことが出来、好きなことを考えられる空間が欲しいだけです。071.gif

  結構私一人でいるの好きです056.gif
  一人で068.gif 069.gif 

 そうなると賃貸ですね。049.gif
  
  そんな時偶然知ったのが 日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみの
  賃貸仲介業者の
  毎日を楽しむ女性のためのお部屋探しサイト『ウーマンCHINTAI』です。

  CHINTAIでは全国の都道府県・市区町村・路線の中から物件情報を検索する事が
  出来るそうです。

  なかなか知らない土地の情報は疎くて…033.gif

  でも心配ご無用、物件周辺に学校や病院などのエリアガイドも簡単に調べる事も
  可能みたいです。


  またCHINTAIでは、他のも個人のライフスタイルやニーズに着目をし、
  高級賃貸物件専門サイト『LuxeCHINTAI』。  
  1人暮らしをする学生向けの賃貸物件検索サイト『ガクセイCHINTAI』
  など個人のライフスタイルに合わせた物件選びも出来るそうです。
  情報量満載なのがうれしいですね。

  さらに早期購入キャンペーンも実施!詳しくは

             ↓         ↓                  
           http://www.chintai.net/



[PR]

by shiroamuchiyako | 2007-12-27 16:08 | 日々のこと