人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼントいただきました♪

モニタープラザさまの企画で
株式会社デザインフィルさまの「教えて♪世界で見つけたステキな小物雑貨」に参加させて
頂きましたところ、下記の当選メールを頂きました。
                         記事は⇒こちら



シロアムチャコ様
ご当選おめでとうございます!

株式会社デザインフィル モニタープラザ運営係です。

先日は「教えて♪世界で見つけたステキな小物雑貨」へご参加いただき、
誠にありがとうございます。

厳密なる審査の結果、シロアムチャコ様を当選とさせていただきました。
おめでとうございます!

素敵なプレゼントいただきました♪_b0085815_123514.jpg

素敵な「ペンケース ネコと窓柄」「名詞ケース ネコと窓柄」です。
そして可愛い手作りのメッセージカードも添えられていました。
デザインフィルさま有難うございました。


ミドリの布小物「小物雑貨シリーズ」

世界を旅して見つけた、かわいい、ステキな小物雑貨たちを紹介してください☆

by shiroamuchiyako | 2008-12-09 01:17 | モニタープラザ