人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

私にとってのMVPはやはり主人ですかしら?
別にのろける訳ではなのですが…010.gif
こんな厳しい世の中で「アッハハ」と口を開いて笑っていられるのはやはり
主人のお影だと思っています013.gif
あなたにとって今年のMVPは誰ですか?_b0085815_10241114.jpg
このフラワーケーキ贈りたいです⇒
朝は早よから夜は遅くまで…放課後068.gif069.gifがあるみたいだけれど038.gifこれ位は許す037.gif037.gif

だって夏の暑い時も私はクーラーの中でお昼寝している時も、上司に怒られながらも
頑張ってくれたんですもの
それにまつげのエクステ036.gifもさせてくれたし、何よりこの不況の中韓国旅行
行かせてくれたし041.gif

これからもその066.gif頼りにしています、お父さん
ちなみに我が家のお父さんはこんな人048.gif


【エコロギフト】あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

【みどりの森を贈るエコロギフト】




by shiroamuchiyako | 2008-12-15 10:02 | モニタープラザ