人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超豪華マンションのバンケットホールで♪

先日友人がサンプル百貨店というサイトを紹介してくれましたので、早速登録しました。
ハウスパーティーがあるというので申しこみましたところ、抽選に当りまして……
場所は辰巳にあります、超豪華マンションの53階にあるバンケットホールで
       
これは【プチリアルサンプリングプロモーション】というもので

企業の方が出席されプロモーションをしてくださり、お土産にサンプルを沢山頂けるというもの
サンプルと言いましても試供品などというケチなものではなく、お店に並んでいるものです。
中には¥4000近い物が3点も…
友人が言うには今日はミニで、いつもははこの4倍の量を頂けるというもの…

然し何分にも初めてのことで、もう~
大きな紙袋に入れてくださったのですが、家に着く頃にはここ、そこが破れてきました。


◆☆◇★◆☆◇★  ◆☆◇★◆☆◇★   ◆☆◇★◆☆◇★  ◆☆◇★◆☆◇★ 
    
    それでも主婦は 
        力持ち ⇒  たくましい  =  実は欲ばり(欲と二人連れ)

◆☆◇★◆☆◇★  ◆☆◇★◆☆◇★   ◆☆◇★◆☆◇★  ◆☆◇★◆☆◇★ 



ものともせずに家路を急ぎました。

頂いたものについては、順次ご紹介していこうかとお思います。

超豪華マンションのバンケットホールで♪_b0085815_1863790.jpg

by shiroamuchiyako | 2007-01-31 17:59 | 頂き物