人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントにゲームはいかが「イトーヨーカドー」


  クリスマスまであと1週間を切りましたね。 
  みなさんはどなたに差し上げるのでしょうか?
  もうクリスマスプレゼントはお決まりですか?
  子供の頃サンタさんからのプレゼントを心待ちにしていた頃が懐かしいです。
  今のお子さんはサンタさんの存在を信じているんでしょうか?

  我が家は子供はもう成人していますので送りませんが、親戚の子供に送る予定です。
  何にしようか迷っていた所…
  そう、クリスマスプレゼントにゲームは如何ですか?
  こんなサイト見つけました。       
『クリスマスプレゼントにイトーヨーカドー』


クリスマスプレゼントにゲームはいかが「イトーヨーカドー」_b0085815_17443095.jpg


その中で送ろうかと思っているのが任天堂DSコーナーより
        
           【NDS レイトン教授と悪魔の箱】

クリスマスプレゼントにゲームはいかが「イトーヨーカドー」_b0085815_1881058.jpg


 そしてこのサイトを見ていたら私まで欲しくなってきました。  
         それは【Wii Wii Fit】です。

クリスマスプレゼントにゲームはいかが「イトーヨーカドー」_b0085815_18104856.jpg


一時期ジムに通っていたのですが忙しくて続かなくて…
このWii Fitは楽しくフィットネス!からだの健康に大切な、バランス能力、筋力等の
40種以上のトレーニングをゲーム感覚で“毎日”“手軽に”“家族みんなで”楽しめるそうですよ。
一年間頑張った自分へのご褒美
ただし、こちらは予約販売になるそうです


クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーを御利用になってみては如何?

by shiroamuchiyako | 2007-12-17 17:28 | プレゼント