人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶


   皆様お久し振りです。

   実は、家族皆で使っていたPCが急に動かなくなってしまいました。

   かねてより動作が遅く、フレッツ光にしたのに…

   思う速度が出ずに悩んでおりました。

   そしてとうとう…

   どうにもならずに専門業者の方に見てもらいました所、ハードディスクの容量が

   足りないことが分かりました。

   今ならまだバックアップが取れるので、ハードディスクの容量を大きくしょうと

   いうことになり、その作業は業者に任せました。

   しかし、リカバリをしないといけなくて、サイセットアップのCDと家族4人分の

   データーのバックアップを取らないといけなくて…

   それをすべて業者に頼むと莫大な費用がかかるので、自分ですることにしました。

   それからは未知との遭遇でした。

   全く何をして良いのかわからずに^^

   そしていよいよすべての準備が整いこれでO.Kかと思った矢先に…

   今度はフリーズを繰り返しました。

   どうやらマウスの調子が悪いようでした。

   そこで、USB対応のマウスに取り替えてやっと動くようになりました。

   更新までもう少しお時間がかかると思いますが、また、再開の折には

   よろしく御願いいたします。
  

by shiroamuchiyako | 2008-02-26 00:44 | 日々のこと