人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は泣いています♪つらい季節到来です


  春と言うと皆さんはルンルンでしょうか?

  私にとってはつら~い季節です。

  そうです、本格的な花粉症の季節になりました。

  この季節はお化粧も嫌、外出もしたくない…

  でも、そうはいきませんね。

  マスク、テイシュは手放せないグッズです。

  花粉の話題を報じているニュースやCMは見ているだけで「クスン!ぐずぐず、むずむず」

  あまりのひどさに泣き出す始末、主人がそれを見て「何が悲しくて泣いてるん」…と

  そんな私みたいに花粉症でお悩みの方に朗報が

             【ペリーラエース甜茶プラス】


  ●「春季のみ」の季節限定ドリンク
    ・花粉の飛散が気になる春季のみ取り扱いの季節限定ドリンク。
      売切れ次第終了となります。
  

  ●1本に約20枚分のシソエキスに甜茶をプラス
     ・原料のシソの葉は北海道の契約農家で減農薬栽培をしたもので、
      収穫時に農薬が残らないよう、収穫直前には農薬の散布を中止します。
      また、原料入荷時にも残留農薬試験を行い、残留農薬がないようです


私は泣いています♪つらい季節到来です_b0085815_12174141.gif

by shiroamuchiyako | 2008-03-08 23:58 | 春夏秋冬