人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人は並ぶのが好き♪


  そういう私も並ぶの大~い好きですが♪
  ケーキも好きですが和菓子も大好きです。
  その中で私が好きなのは… 
  昔から和菓子屋さんに並んでいる「豆大福」「豆餅」です。

  色々なお店で売っていますが、私は大塚警察署の前にある【群林堂】のが好きです。
  やはりここでも並びます。
  開店早々に行ってもコレこの通りです。
日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_20345332.jpg日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_2035421.jpg
並んでいる間にネタが仕入れられます。
前にならんでいるおばさんが「ほれ、その先のマンションに松坂君の奥さんが結婚前に
住んでいて、前に駐禁でつかまったでしょう?
その時はマスコミがここに沢山いて凄かったんだから…」
など等おしゃべりは止まりません^^

「あの~おばさんもうすぐよ!」


日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_20424858.jpg


日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_20444923.jpg









        皆さん何十個と買っていかれます
日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_2045667.jpg

  
        こちらの大福は塩味が効いてて、とても、「おいしゅうございます♪」
日本人は並ぶのが好き♪_b0085815_20512035.jpg



 こちらのお菓子はネットでのお取り寄せだ出来ませんので、並んでいただくしかありません。
 閉店時間は売り切れ次第ですが、午後にはもう、ないかもしれません。
              一度お試しあれ!

by shiroamuchiyako | 2008-06-04 20:04 | 美味しいもの