人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のダイエットレシピ

ただいまダイエット進行中
朝食は「大豆クッキー」で置き換え方
ダイエットといってもある程度は食べないと倒れてしまいますね。
バランスよくお野菜もお肉も摂らないと…
そこで私が考えた「ダイエットレシピ」


   1.【ホットほっとキャベツ♪】   
   2.キャベツダイエットに注目、生だと量が摂れないのでゆがく
     お肉も豚肉はヘルシー。
     ドレッシングは油分が気になるのでポン酢をかける
   3.1人分
   4.キャベツ4~5枚、豚肉(モモ)15g,紫玉ねぎ、トマト
   5.キャベツはサットゆがく
     豚肉もゆがいて油分を取る
   6.紫玉ねぎはスライスしてサット水にくぐらす
   7.キャベツ、豚肉、紫玉ねぎをさらに盛り付け
     トマトを飾る
     時にはじゃこをのせてもいい
   8.ポン酢をかけていただく
    


             豚肉の替わりに鶏のささみ、
             ポン酢の変わりにお味噌でも 
                美味でござる~♪
     




私のダイエットレシピ_b0085815_17301662.jpg



ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!

ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!

by shiroamuchiyako | 2008-09-18 17:26 | 美味しいもの