人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険はお守り?

皆さんも生命保険には少なからずとも加入されていると思いますが…
私も勿論加入しておりますし、お世話になったことが数回あります。

実は私交通事故に遭いまして怪我をして2度保険金を頂いております。
通院費と休業補償金を頂きました。
この時は痛い思いをしましたが入ってて良かったつくづく思いました^^

それはそれでとして…
何年か前に銀行勤めをしていた時に食堂でお昼を食べていると、側に寄って来て
おかまいなく話しかけてくる。
少しでも保険の話をすると、翌日に設計書を持ってくる…
時には自宅まで押しかけてくる…
当時からうんざりしていましたので、その後保険の見直しはしていません。

そんな時に保険キューイングと言うのがあることを知りました。、
セカンドオピニオンシステムです。
全国選りすぐりのファイナンシャル・プランナー(FP)から、
保険の見直しや新規加入についての客観的アドバイスが、
ネット上で、いつでも気軽に受けられ
無料

利用は全て匿名・非公開で出来るので安心です。
お客様の氏名・住所・電話番号などは入力しませんので、
私が嫌だった訪問や電話によるしつこいセールスなどの心配もないようです。
又、実際の手続きや面談での相談をご希望される場合は、
お近くの『認定代理店』をご紹介してくれます。

これからライフスタイルが変わり保険の見直しをしたい時に便利ですね。
先日早速利用してみました。
これは便利049.gif
力強い見方です
066.gif
       サービス概要は⇒こちらへ



保険の無料FP相談!保険キューイング

「使ってみましたキューイング」利用レポート募集!

by shiroamuchiyako | 2008-09-30 17:10 | 日々のこと