人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート好きですよね♪

子供も大人もチョコレートが苦手な人は…多分少ないでしょう
私も大好きです。
でも、でも私よりもっとチョコレートが大好きと言う人が私の前に現れました
それは我が家のお嫁ちゃん
息子によると夫婦喧嘩をした日は会社帰りにチョコレートと一緒に帰りただひたすら謝るとか…
そうするとお嫁ちゃんも許してくれるとか…
やっぱり甘い甘い新婚さんですね~053.gif
もし私もお嫁ちゃんと喧嘩したらチョコレートで許してもらおう
そしてチョコレートでお馴染みのメリーチョコレートさんでは今、
【チョコレートを通じて、家族や友人など周りの人たちを幸せにするようなストーリー】という
テーマを募集しております。

昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったのは、
メリーチョコレートだったことを、ご存知でしたか?



メリーチョコレートのご購入はこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!

by shiroamuchiyako | 2008-10-11 07:41 | モニタープラザ